ロードラやってました( ´ー`)ノ

実は、ロードラやってましたw

で、内容に移りますが、最初に引いたのがオルガという弓のユニットだったので、
弓ぱにしよう!と固めていて、調べてみたら、案外オルガも使えるかもとの事で、
いいかなー(。・∀・)ノなんてw

今さっきアーチャーフェスというのがやってて、引いてみました!なかなかいいのが出たぜ!(*´д`)


f:id:Seiya-Blog:20140615004606j:plain

うぇいうぇい♪
で、今のパーティーがこれ!

f:id:Seiya-Blog:20140615004649j:plain

どう?どう?いい感じじゃない?
(フレンドは募集しておりません。)

そんな訳で報告ですだw
明日はパズドラです!

ちなみに、ロードラのダウンロードはこちらから!
https://itunes.apple.com/jp/app/rodo-to-u-doragon/id562157624?mt=8

操作も簡単なのでやってみては?
ではおやすみなさーい( ´ー`)ノ
ばいちゃ